安いだけの風俗を選んでいたあの頃

重要というよりも…

[HILLS DELI(ヒルズデリ)]で品川の高級デリヘル店を検索
僕の場合、品川の高級デリヘルを利用するのですが、一番重要なのは、正直なところあまり気合を入れないところなんじゃないですかね(笑)風俗で気合を入れたくなる気持ちはよく分かるんですよ。それはもう男として、いわば本能のようなものなので否定はしませんけど、ただ高級デリヘルに関しては女の子がしっかりと楽しませてくれるし、それに何より大きいのはそんなに気合を入れなくとも楽しいって気持ちになるのが高級デリヘルだと思うんですよね。他の風俗の場合、自分の理想とちょっと遠いなって思う子ともあると思うんです。理想と現実の差を埋める。そのために気合を入れたり、自分の気持ちを高めようとすると思うんですけど、高級デリヘルに関してはそういった気持ちを持つこともなく、普通に楽しめるんじゃないかなって思うんですよね。だからあまり深く考えるのではなくて、自分の好きなように楽しむくらいで丁度良いんじゃないかなって思いますけどね。むしろ気楽に楽しめるのが高級デリヘルですよ。

セクシーな女性

試しにってつもりだったんですけど…

試しにってつもりだったのが、いつしか自分の中で風俗のメインになっていたって話ですね(笑)それは忘れもしません。あの日は会社帰りに電車の中でスマートフォンから風俗のポータルサイトを見ていたんですけど、利用したいってことじゃなくて電車の中で暇だったので見ていたんです。そんな時に、とある高級デリヘル店のホームページに行きついたんですよ。どの女の子もかなりハイレベル。これは凄いなと素直に思いましたね。そして気付いた時にはそのホームページの女の子たちにのめり込んでしまっていて、誰にしようかなと考えていました(笑)その日は遅かったものの、高級デリヘルなら楽しめます。結局自宅の最寄り駅のホテルで楽しんだんですけど、その際の「神対応」が忘れられないので、結局そのまま高級デリヘルの虜になってしまって、今では風俗を楽しむ時にはいつも高級デリヘルになりました。それくらいの破壊力があるので、虜になってしまったんでしょうね。

結論。それは高級デリヘル

風俗Tのいて、一つの結論が出たんです。それは、自分の理想は高級デリヘルという結論です。風俗の世界には本当に数多くのバリエーションがあります。それぞれ本当に微妙な違いでしかないと思うんですけど、それがまた楽しいものじゃないですか。むしろその楽しさこそ、大きな魅力だと思うんですけど、それらを加味してみると、自分には高級デリヘルが一番何じゃないかなって結論になったんですよね。高級デリヘルの良い所はたくさんありますけど、質の良い女の子といつでも楽しめるじゃないですか。システムそのものはデリヘルに準拠していますので、終電後であっても、それこそ深夜であってもいつでも好きなように風俗を楽しむことが出来ます。しかも相手が消えTくれるので、場所も時間も関係ないですしね。こういった利点を考えると、自分には高級デリヘルが一番マッチしているんじゃないっかなって気持ちになるのはある意味では当たり前のことなんじゃないかなって思いますよね。

深夜でも問題ありませんし

ソープから高級デリヘルへと「クラスチェンジ」しました。前は風俗と言えばソープばかりだった自分が何で高級デリヘルにクラスチェンジしたのか。その理由は使い勝手と女の子のレベルの両立ですよね。ソープは大好きですけど、ただお店まで行くことに対して面倒だなって思う部分もありました。デリヘルも何度か利用していたので、尚更面倒に感じてしまったのもありますよね。でもやっぱり女の子の質に関してもある程度はこだわりたいじゃないですか。そうなると、普通のデリヘルよりももう少し…って気持ちになるのもまた、一つの事実ではあるんですよね。その答えが高級デリヘルだったんです。高級デリヘルであれば女の子の質。そして派遣とうシステム。どちらの面でも問題なく楽しめるとあって、自分の理想そのものと言っても良いじゃないですか。それだけに、最近では風俗と言えば高級デリヘルで決まりなのかなっていう一つの結論に達しつつあるんですよね(笑)

女の子は最高レベルにありますね

女の子のレベルだけで考えたら、風俗の中では明らかに高級デリヘルが一番なんじゃないかなって思っています。それくらい圧倒的と言うか、本当にレベルが高いなって思うんですよ。だからいつでも楽しませてもらっていますし、それに高級デリヘルの良い所は女の子のレベルは高いですけど、基本的にはデリヘルと言うこともありますので、とても楽しみやすい点にありますよね。どれだけレベルの高い女の子がいるとしても、利用しづらいようでは宝の持ち腐れになっちゃうじゃないですか。でも基本的にはデリヘルなので、いつでも好きなように楽しめるんです。もちろん場所だってほぼ自由ですしね。デリヘルの融通の良さと女の子のレベル。これが両立している風俗こそ、高級デリヘルなんじゃないかなっておもいますよね。その点では個人的にはやっぱり高級デリヘルが一番合っているというか、どうせお金を使うくらいであれば高級デリヘルが良いかなって気持ちはありますけどね。

素晴らしいじゃないですか

自分のためにどれくらいのことをしてくれるのか。それが風俗嬢の判断基準と言うか、自分がどれだけ満足出来るのかを左右する部分何じゃないかなって思うんですけど、その中でも特にやっぱり気になっているのは高級デリヘルなんですよね。高級デリヘルの女の子の特徴として、外見も内面も備えている点ですよね。外見は言うに及ばず、内面に関しては優しいとかじゃなくて責任感ですよね。お客を満足させることを優先してくれるので、お客と言う立場であれば満足感に浸れるのは言うまでもありません。それだけに、自分の中では高級デリヘルの存在感がかなり大きな物になっているんですよ。やっぱり、単純に考えてお金を出すなら自分のためにどれくらいのことをしてくれるのかで考えるのは当たり前だと思うんですけど、あれこれ言うでもなく、当たり前のように実践してくれるのが高級デリヘル嬢たちなので、つい利用する頻度は増えていますし、毎回のように満足感に浸れているんです。